旅猫、SFC修行はじめたんですど

旅行好きで、高所・閉所恐怖症なのにSFC修行をはじめました。旅や本、美術鑑賞の忘備録を書いていこうと思います

ライトニングケーブル購入 ※追記あり

ライトニングケーブルを買おうと、量販店にいくと、いろんなメーカーから、被膜の素材から、ケーブルの長さまでいろいろあり、迷ってしまいました。

買おうと思っていたアンカーのライトニングケーブルが、家電量販店の店頭在庫になく、取り寄せ対応だったので、belkinのライトニングケーブルを購入。

iPhoneの色と合ってるし、良いかな?

 

f:id:tabinekosfc:20180823225252j:plain

 f:id:tabinekosfc:20180825133036j:plain

追記

使用したときの写真を載せていなかったので、追加しました。

ピンク系iPhoneにバッチリ合っています。

まだ1日しか使っていませんが、iPhoneiPadにも、問題なく使えました。